猫屋&CoL 
猫モンクNarisの愉快な仲間達とその軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画作ってみた

ジェパンニが一晩でやってくれました



アルサインクローぽぴぃ;;
  1. 2010/08/02(月) 21:11:22|
  2. FFXI日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

格闘メイジャン2週目他

Orctrap沸かなさすぎなので更新しとこう



今後猫足強化がくると信じて強ワーグファング製作を始めたものの

にっかりさんで大苦戦、ニコッ^^



・アビセアン


初戦で2個ドロップしたし固定組んだら余裕だろ・・・とか思ってたら

その後ぜんぜん落とさない(;゚Д゚)

べるだん


黒竜

無駄に黒色ジェイドになるのがなんとももったいない

最近は影の有無で真偽がわかるようなので今後は影なかったら龍は消していくのかな・・・?




・課金クエ

ようやくシャントットもクリアしました

エーシルイヤリングも取ったしコンサーブTP装備を集めてみたかったので

ばいる

バリエリ+1は麻痺で消えました^^

肝心のコンサーブTPは+8まで増やしても頻繁に発動する訳じゃないので有り難味は薄いかも・・・?

阿修羅でTP38貯まるのは新鮮でおもしろいですが




・その他諸々

戦績NM

今まで戦績に余裕が無かったのであまりやらなかった過去戦績NM

新月の時は弱いらしいので3人でさくっと、Aウーツオイシイデース


ないずる

どっかの廃人がヤグルシュ作るのでトークンを貯めるらしい

人が集まらなかったので5人で突撃、何故か9層分一気に進めたのでトークン新記録

最近チケット余らせまくってるけど皇国戦績が無さ過ぎてサルがやばい('A`)
  1. 2010/05/20(木) 20:52:10|
  2. アビセアン
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

(キリッ

無影大王OPS発生で聖水特需、金策に庭へエレ狩りに来た時の1コマ


dqn.jpg


取り合いが希望か(キリッ





ブログ読んだら↓のボタンをPUSHお願いします(´ω`)
  1. 2010/04/20(火) 01:52:06|
  2. FFXI日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

キングスライム

メイジャンの試練で取ったシェイドを勢いそのままに特攻してみた

すらいむ

デカイそしてキモイ


何の不具合かわからんですがあるWSで雑魚POPするはずなのに

雑魚がPOPした位置から動かずに無反応だったおかげで適当編成で何故か大勝利

すらいむ2

メガクロットはメイジャン試練で使うようですなぁ

格闘の複数攻撃武器はDA片手しか発生しないようなのでガッカリさんです




すらいむ3

後日もう一回チャレンジした時には雑魚は普通に襲ってきました(´ω`)なんでやねん

黒2でガ使って焼き払うと経験値ウマー

メガクロットのドロップは0~2個の模様、10個集めるにはそれなりに苦労しそうですな



ブログ読んだら↓のボタンをPUSHお願いします(´ω`)
  1. 2010/04/18(日) 19:10:44|
  2. アビセアン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0


誰得動画だよww
と思ってたのについつい見ちゃうっ・・・!ビクンビクン

* 動画を再生すると音が出るよ!会社で見る人は注意してね *

為かわいいよ為




・メイジャン 格闘強化の旅

71.jpg

72.jpg

73.jpg

74.jpg

75.jpg

こういうものは勢いでクリアするもの(´ω`)

PTアラでも討伐数はカウントするので現地で即席PT組むのですが
同ジョブが固まったりするので奇妙な連帯感が生まれて楽しいですね


74.75の試練はアビセアンNM6匹討伐です
やはりこれが一番きつかった・・・!

特に74のShoggothはバス方面の第二段階ですが
エリア内にもう1匹いる別のNM、Lamprey Lordが強いのなんの
アシッドミストの強烈な攻撃ダウンにヘイトリセット
ほぼTAな上に追加毒のスリップは3桁、ブラポンを複数つかって
もりもり回復していくので強化狙いのジョブだけで倒すのは難しいでしょう

戦闘前にガッツリTPをためて一気に勝負を決めるのが良いと思われます



これでようやくマンティス完成!

サルかメリポで試し打ちしないとなー



ブログ読んだら↓のボタンをPUSHお願いします(´ω`)
  1. 2010/03/30(火) 04:32:13|
  2. FFXI日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

猫モ Naris

Author:猫モ Naris


出身国  B a s t o k
種族   M i t h r a
性別   ♀

L S 【猫屋】【C o L】のリーダー

昨日を忘れ
今日を喜び
明日を楽しむ楽天家

モンクをこよなく愛す


|||||||||||||||||
© 猫屋 & CoL



L i n k F r e e
でもご一報頂けると喜びます

連絡先はコチラ

n a r i ○ j p n . a c

○→@に変えて下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


